忍者ブログ
参加しているアマオケでの事 チェロレッスンや日々の練習について・・・
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 発表会の録音です。

ブログ掲載の許可がいただけたのでUPします。

音程悪いです。
音硬いです。
音楽としてどうなのか?とも思います。

でも、一応頑張ったので成長の記録として残してみます。

聴く前にそれなりの心の準備をしてからお願いします。



ブラームス チェロソナタ 1番1楽章
2010年8月29日 発表会の演奏
チェロ:きち








実は、動画もあるんです・・・・。
自分の映っているところだけに編集できたら期間限定パスワード設定で
Upしようかなと思ったり思わなかったり。

↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 blogram投票ボタン
PR
昨日から引き続き録音練習しています。

バッハの無伴奏2番プレリュードや白鳥も録音しましたが
まだ問題点が解決していないため保留。。。

1番プレリュードも録音してみました。
以前よりも多少安定したかな?とは思いますが
まだまだ改善の余地あり。
基礎上げて頑張ろう!!

今日も耳に優しくない音源ですので、ご注意下さい。



 


ん~~~、成長が少ないっ!
クーラントとジーグも録音計画中。
年内は復習練習の鬼となります。 ←なにやってんだか・・・

↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪  

にほんブログ村 blogram投票ボタン

恐怖の録音練習を公開します。

曲はバッハ無伴奏 2番 プレリュード
それから白鳥リベンジしてみました。

自分でも聴きながら、足りない所だらけでうんざりなので
美しい音楽だけを求める方は再生されないようご注意下さい。
気分が悪くなったなどの苦情は受付いたしません。


 まずはバッハから。



 

そして白鳥。



 

体験レッスンに行ったのが3年と4日前。
少しはチェロっぽい音が出せるようになってきたでしょうか。

やっぱり録音練習はした方が良いですね。
自分の音を集中して聴くようになるし
どこが悪いのかがすぐわかります。

そして、公開するぞと思うとより一層の緊張感が得られます。
これもまた良い練習になります。

という事で、バッハの1番プレリュードも録音に再挑戦中。
今日は疲れたのでまた明日(多分)。


↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 blogram投票ボタン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きち
性別:
女性
自己紹介:
ヴァイオリン・チェロを弾きます。
ヴィオラも少し・・・。

アマオケ所属。


きちについてもう少し詳しく・・・
カテゴリー『プロフィール』へ


ランキングに参加してみました
↓ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

blogram投票ボタン




猫(とカメラ?)のブログも始めました。
ねこ番
twitter
最新コメント
[11/29 きち]
[11/29 はるみ]
[11/28 きち]
[06/19 きち]
[06/19 はるみ]
最新記事
blogpet
最新トラックバック
カウンター


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]