忍者ブログ
参加しているアマオケでの事 チェロレッスンや日々の練習について・・・
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は何故か演奏会がたくさん。
Vnオケだけでも3回(うちひとつは終了)Vcオケで2回。

ひとつ終わった所で、来年のVc定演の曲がまた決まりました。

これから来年5月までにある5回の演奏会で弾く曲をリストにしてみました。
ちょっとコワイです・・・。

白鳥湖抜粋 (Vc)
エグモント序曲 (Vc)
シベ2 (Vn、Vc両方で)
ハチャトゥリアン 仮面舞踏会からワルツ (Vn)
グリーグ Pコン (Vn)
ホルベルク組曲 (Vc)
ブラ1 (Vn まだ決定ではないけれど)
ベト7 (Vn まだ決定ではないけれど)
フィンガルの洞窟 (Vc)
未完成 (Vc)
シューマン ライン (Vc)

これにアンコールが6曲は増えます。

発表会もあるし、計画を立てて練習しなくては。
特に後半が重いなぁ・・・。
少しずつ音源を聴いて勉強しよう♪

↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホルベルク!
あああ、いいなぁ、ホルベルクもやってみたいんだなあ。
未完成弾きました。(弾けましたではありません)
美味しい部分があるので楽しいです。ブラ1もやるのですか!
(twitterのなかで公募しているオケがあるんですよね、ブラ1でのりませんかって…。8月なんで時期的に厳しい)
しかし、重厚な曲揃えで…大変そうですねぇ。がんばってください!
ひぐま URL 2010/02/09(Tue)09:06:39 編集
勉強しなくちゃ・・・
大好きな曲や、弾いた事のある曲は
少しは弾きやすいですが、実はホルベルクとラインが
さっぱりわかりません。

ピアノでもシューマンのアノ独特な感じが難しいと
思ってましたが、交響曲も同じなんですねー。

未完成、私も去年弾いたばっかりなので
まだきっと覚えてると思います。(セーフ 笑)
ブラ1決まりなら、チェロで乗りたいです~~~。
良いですよねぇ、ブラームスのチェロ。。。

とにかく、頑張らないと。です。
ひぐまさんの後を追いかけますよ~~♪
きち 2010/02/09(Tue)19:54:26 編集
無題
いや、余裕で追い越されておりますって…。
(T▽T) はは…
ひぐま URL 2010/02/11(Thu)23:12:14 編集
まだ
追いつけてないですよー。
大暴走で追いかけるので逃げて下さいね~~♪
きち 2010/02/12(Fri)01:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きち
性別:
女性
自己紹介:
ヴァイオリン・チェロを弾きます。
ヴィオラも少し・・・。

アマオケ所属。


きちについてもう少し詳しく・・・
カテゴリー『プロフィール』へ


ランキングに参加してみました
↓ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

blogram投票ボタン




猫(とカメラ?)のブログも始めました。
ねこ番
twitter
最新コメント
[11/29 きち]
[11/29 はるみ]
[11/28 きち]
[06/19 きち]
[06/19 はるみ]
最新記事
blogpet
最新トラックバック
カウンター


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]